車を買うかガレージを建てるか

f:id:JakeKizuki:20170730175413j:plain

卵が先か鶏が先かではないですが、ガレーを建ててしまおうか、それとも車を購入しようかと考えています。

ガレージを建てるのも車を購入するのもまとまったお金が必要ですが、近いうちにとは考えています。

というわけで、ガレージについてなのですが、2つの案で迷っています。入れられる台数は2台と考えているのですが、木造のゲーブルガレージにするか、スチールガレージにするか。

金額的にはおそらく木造のゲーブルガレージのほうが高いと思うのですが、格好が良い。そのかわり、手入れはスチールガレージよりも大変なのではないかと思います。

高いといっても、金額的にはそこまで差がないと思うので、じっくり悩んで建てられたらと思います。

 

※写真はゲーブルガレージならこれと思っているグリーンベルのもの。