ちょっと迷っている買い物 GTSport

f:id:JakeKizuki:20170805222931j:plain

グランツーリスモシリーズをずっとプレイしてきたのですが、しばらく家庭用ゲーム機から距離を置いていたので、グランツーリスモの新作であるGTSportをプレイするためのゲーム機(PS4)を購入していません。

随分前にPS3が出た時は、グランツーリスモのデモバージョンをプレイしたくて、発売してすぐに購入したのですが、今回は未だに購入するか迷っています。

購入を迷っている理由については、明らかにゲームをプレイする時間がとれないであろうという現状の忙しさ。以前は、とりあえず買ってしまおうでしたが、今回は場合によってはスルー。それでも、発売後に評価がかなり良ければ購入に踏み切るかもしれません。

ゲームも良いけれど、やっぱり実車が欲しいところですね。