古いベルトのバックル

f:id:JakeKizuki:20170720202219j:plain

ずいぶん前に購入して、ベルトの部分が駄目になってしまい、バックルのみがあるというGUCCIのベルトをなんとかしようと。

以前、GUCCIのショップでベルトの部分だけど換えられないか聞いたことがあるのですが、かえって高くなりそうだということで、そのままにしていたのですが、思い切ってカジュアル風にしてみました。

バックルのデザインがずいぶん古いので、GUCCIとしてはどうなのという感じですが、なんとなく気に入っています。

ちょっと改良したせいもあるのかもしれませんが、また何かちょっと良いベルトが欲しいと思います。

f:id:JakeKizuki:20170720202313j:plain