久しぶりの洗車

f:id:JakeKizuki:20170802081001j:plain

朝は車の汚れを気にするひももなく出かけ、帰りは夜中というサイクルだったので、休みになても寝て過ごすことが多く、なかなか洗車までする気力がありませんでした、久々に洗車をしました。

ひととおりシャンプー洗車をして、水垢を取りつつワックス施工。

洗車をしていてこのところ思うのは、ヘッドライトがかなり経年劣化しているので、何とかならないかなという事。

最近は、なんとなく新しい車が欲しいと考えることがけっこうあり、今の車をどうしようかというのも、考えどころ。

新しく車を購入しても今の車を所有し続けるのであれば、いっそのことヘッドライトを交換してしまおうとも思います。

浅間山ヒルクライムの動画を見たりすると、ネオクラシックカーも良いと思ったりするのですが、BBは古くなってもそういうカテゴリの車ではないので、どこまで手をかけるかという線引きも大切だと考えます。