フェラーリF40発売から30年経過

f:id:JakeKizuki:20170722225140j:plain

今見てもとても良いデザインだと思うF40。

僕はスーパーカーブームを知りませんが、F40については何となくブームの記憶があります。

僕が大人になって免許を取得した頃でも、F40のデザインは格好良く思え、買えなくても憧れた1台です。

そんなF40も30年前の車ということで、立派なクラシックカーだと思うのですが、雑誌やネットで見る個体は、どれも奇麗な状態です。

何年か前から異常に値上がりをし始めたのではないかと感じるのですが、今はどれも1億円を超えるプライスタグをつけていますね。

今後も値下がりすることはないと思いますし、日本からもどんどん少なくなっていくのではないかと考えられます。

僕は、まだF40の実物を見たことがないので、いつか実物を見てみたいと思っています。

f:id:JakeKizuki:20170722230051j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230103j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230117j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230128j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230141j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230155j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230205j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230309j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230221j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230233j:plain

f:id:JakeKizuki:20170722230253j:plain