LCFは登場するのか

f:id:JakeKizuki:20170626215943j:plain

最近、ようやくLC500hを実際に見る機会がありました。

とても優雅なデザインとなっていますが、僕が気になるのは、LCFが登場するのかどうなのかという事。

そして、LCFが登場する場合、どのようなデザインになるのか気になります。

ベストカーなる雑誌で、編集部独自予想イラストが掲載されていましたが、このデザイン、個人的にはかなり好みです。LEXUSというブランドからすると、少し下品な感じになっているかもしれませんが、このくらいの方が、かえって良いのではと思います。

f:id:JakeKizuki:20170626220345j:plain

なんとなくMY17のGT-Rっぽい感じでもありますが、これくらいアグレッシブなデザインで登場してくれないかなと思います。