Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

マセラティレヴァンテディーゼルの試乗案内

f:id:JakeKizuki:20170602225308j:plain

マセラティのディーラーから試乗案内が届きました。

今回はディーゼル仕様の試乗会ということなので、機会があればぜひ行ってみたいと思っています。

レヴァンテはディーゼル仕様車のみ右ハンドル仕様となっており、この大きさの車の左ハンドル車はちょっと運転が難しいと感じているので、所有するなら右ハンドルのほうが良いと考えているので、右ハンドル仕様のレヴァンテを試乗する機会があればと思っていました。

しかし、問題がひとつあり、レヴァンテは、現在あるガレージには長さの関係で収まらないということ。いずれガレージは新しく建てたいと思っているのですが、車の金額とガレージを建てる金額を一度に出すことはできないので、大きな車を購入する場合、最初にガレージを建てなくてはならないと思います。