今年もラストにドラマ ニュルブルクリンク24時間レース

f:id:JakeKizuki:20170528224549j:plain残り15分あたりでの逆転優勝となった車両ナンバー29のアウディR8。最後までなにがあるかわからないというのはやっぱり24時間レース。逆転されてからのさらに逆転。解説もかなり盛り上がっていました。

SP3Tクラスですが、こちらもアウディが優勝。トヨタはクラス2位。スバルは残念ながらエンジンから出火してリタイヤとなりました。最後までスバルが残っていれば、ウェット路面での逆転もあったかもしれません。

最後まで楽しめたレース中継でした。

f:id:JakeKizuki:20170528225042j:plain