ブルースドライバー

f:id:JakeKizuki:20170503172806j:plain

久々にギターを思いっきり弾くことができました。僕はエフェクターを色々買ったりするのですが、家で弾く場合、基本的にはアンプに直接繋いでいます。

ブルースドライバーはブースターとして使用しているのですが、今日はこれも繋いで思いっきり。

僕は自宅でもライブハウスに置いてあるような大型のチューブアンプを使用しています。

このブルースドライバーはブースターとして使用するのに向いているだけではなく、ビンテージ風の音を出したい時にも威力を発揮します。その反面、モダンな歪みを出すのには向いていないのですが、僕の使用しているアンプはモダンな歪みもきちんと出せるので、問題はありません。

なかなかギターも弾けないでいましたが、今日はゆっくりギターを楽しめました。