フェラーリディーノの新型が登場したらというレンダリング【非公式】

f:id:JakeKizuki:20170409135132j:plain

今のところ公式な情報はなにもないディーノの後継車両ですが、登場の期待がされており、非公式の予想レンダリング画像が公開されています。

これは488GTBをベースにした予想レンダリング画像ですが、なかなか格好良いです。

ディーノの後継として何かしらの車両が投入されるのであれば、V6エンジンが搭載されるのではないかと予想されますが、エンジンサウンドがどのようにチューニングされるか気になります。

もともとフェラーリがもう少し下の価格帯の車をという事と、最近のダウンサイジングターボの流れから予想するとV6エンジンが搭載されるのではという噂はごく自然な流れですが、ディーノとして登場するかどうかはわかりませんね。

個人的にはV8エンジン搭載のフェラーリをもう少し安価(マクラーレン540やウラカンRWDと同じくらいの価格)で販売してくれないかなと思います。

 

Source: Trazione Posteriore

f:id:JakeKizuki:20170409140610j:plain