
マセラティレヴァンテ・ディーゼル

f:id:JakeKizuki:20170410064025j:plain

先日、マセラティのディーラーから、レヴァンテのディーゼル車デビューフェアのDMが届いていました。

僕が、もしもレヴァンテを購入するなら、ディーゼル車かなと思っています。

理由は、レヴァンテで唯一の右ハンドルだから。

本当はガソリン仕様左ハンドルのレヴァンテの方が良いのですが、この大きさの左ハンドル車を乗りこなす自信がありません。そういった理由もあり、試乗するのを躊躇しています。

以前、サバーバンを運転したときに、その取り回しの大変さを痛感したので、大型の左ハンドル車にはちょっと抵抗があります。

それでも、マセラティの車なら、左ハンドル車の方が魅力的なのには変わりはないのですが、ライフスタイルに合うのは右ハンドルの車かなと思っています。

レヴァンテにはそのうち試乗できれば良いなと思っていますので、機会があればディーラーを訪れたいと思います。