ランボルギーニアヴェンタドールのハイスペックヴァージョン?謎のテスト車両が目撃

f:id:JakeKizuki:20170314211446j:plain

アヴェンタドールSが発表されてそれほど経過していませんが、ランボルギーニは何やら新しい車両のテストと思われることをしているようです。
これがのちにどのようなモデルになるのかは、今のところ何もわかっていませんが、考えられるとすれば、アヴェンタドールSのハイスペックヴァージョン。ハイスペックヴァージョンと言ってもこれ以上パワーが上がればSVとのバランスが取れなくなりそうですが、仮にそのようなスペックのモデルが出るとしたらどういった名前になるのかも興味があります。たとえばアヴェンタドールSVRアヴェンタドールS-スーパーレッジェーラ、アヴェンタドールSペルフォルマンテなど、どれも安直な名称しか思い浮かびませんが、ハイスペックモデルだと期待も高まります。

f:id:JakeKizuki:20170314212207j:plain

f:id:JakeKizuki:20170314212217j:plain

f:id:JakeKizuki:20170314212228j:plain

また、もうひとつ考えられるのが次期ランボルギーニのパワーユニットのテスト。ちょっと時期的に早いかもしれませんが、アヴェンタドールSの後に大幅なヴァージョンアップは無いだろうと思われ、次期モデルの開発に移行していると考えることもできます。大幅なヴァージョンアップは無いにしろ、モデル終了間際にはハイスペックな限定生産車両を発表するランボルギーニなので、アヴェンタドールのハイスペックヴァージョンの開発なのか次期モデルの開発なのかは、ちょっと判断が難しいところですが、次のモデルに期待したいと思います。

f:id:JakeKizuki:20170314211508j:plain

ラカンのテスト車らしき車両の目撃もされているようですね。

それぞれのモデルの比較

フロント

f:id:JakeKizuki:20170314212601j:plain

f:id:JakeKizuki:20170314212617j:plain

f:id:JakeKizuki:20170314212631j:plain

リア

f:id:JakeKizuki:20170314212644j:plain

f:id:JakeKizuki:20170314212657j:plain

f:id:JakeKizuki:20170314212709j:plain