
大人の遊び

大人の遊びといっても変な遊びではありません。

また砂利をトラックで1台分購入したので、それを庭に敷かなければならないのです。これこそ1万円で1日を謳歌できる大人の遊びです。

という冗談はさておき、駐車場確保のためにDIYで土地を整備しているのですが、結構体力を使います。防寒着をきて作業を始めても、10分もすれば暑くて防寒着を脱ぐといった状況。そして、普段運動をしていないので疲れます。それでも、砂利が敷かれて、土地が平らになっていくのを見ていくと、テンションが上がります。

おそらくまだこれでも砂利は足りないと思うので、また購入する予定ですが、ホームセンターで購入したとすると、既に20万円分位の量になっているはずです。トラックで運んでもらうにはそういった業者さんを探したりしないといけない手間がありますが、ホームセンターで購入するよりかなり安く購入できるのが良いですね。

さて、ガレージはまだ建てる予定ではないのですが、風よけのフェンスくらいは建てたいところです。

広告を非表示にする