インナーガレージがある家を建てたい Queen Ann Style

家を建てたばかりなのですが、クイーンアン様式の家を建てたいななんて思っています。もちろん、今住んでいる家に不満はないので、実際には建てる予定はありませんが、クイーンアン様式でインナーガレージのある家を建てられたらなんて、輸入住宅のウェブサイトをみながら思ってしまいました。

我が家は、インナーガレージを諦めて、別にガレージを建てる方向で進め、実際にそれでよかったと思っているので、ないものねだりのような感じですが、もし、今後もう1軒家を建てることがあれば、クイーンアン様式で建てたいなと思います。

もしも建てるなら、今ある土地にと考えれば、建物だけで3,000万円から4,000万円で建てられると思います。

車を諦めればそれも可能でしょうが、今のところ、やっぱり車が欲しいです。

もう1軒家をたてたらGT-R(中古)で我慢します。