
カーケア用品『Zero』シリーズの試供品を頂く

コラム・雑記

f:id:JakeKizuki:20170227071448j:plain

カー用品店のメルマガにより、今回も試供品を頂いてきました。試供品につられていったら、ウインターシーズン用品が若干値下げされていたので、必要なものを購入。

さて、今回頂いた『Zero』シリーズは、以前から気になっていたのですが、試す機会がなかったので、今回はちょうど良いタイミング。出来ればボディーコート関連が良かったのですが、今回頂いた試供品は、新登場のガラスケア商品。

以前、試供品でウインドウ撥水ケミカルを頂いたのですが、それは結構良くて、購入しようと考えていたところなのですが、ちょうどよい機会なので、今回頂いた試供品と比べてから購入しようと思っています。

冬なので、ウインドウが凍ってしまい、カーケア用品の性能についての判断ができないので、もう少し暖かくなってから施工しようと思っています。