進むしかない

f:id:JakeKizuki:20170220194141j:plain

高級車を所有している様々な方のブログを拝見すると、やはり羨ましいと思う。それは、所有しているという事実だけではなく、オーナーの方の生活スタイルも含めてそう思う。だからといって、それに嫉妬しても何の意味もない。だから、進むしかないのだと思う。

スーパーカーを手に入れられたとしても、同じような生活ができるわけではない。まして、僕の場合は、目的がスーパーカーを所有することなので、高級車オーナーの方々と同じような生活スタイルになることが目的ではない。

高級車オーナーの方は、目的がそういった生活スタイルで、それに高級車を持つという事実が付いてきたのか、そうではないのかは人それぞれなのでわからない。僕と同じで車を所有するという目的で頑張った結果、そういった生活スタイルを手に入れたのかもしれない。また、目的に達することなく、あきらめざるを得なかった人もいると思う。

だからやっぱり僕は思う。進むしかない。

広告を非表示にする