
Ferrari 812 Superfast

f:id:JakeKizuki:20170216220001j:plain

フェラーリF12ベルリネッタの後継となる812スーパーファストの情報が公開されました。

テールランプは情報通り4灯となっていますね。これは、先代のF12より個人的に格好良いと思います。

f:id:JakeKizuki:20170216220410j:plain

インテリアはGTC4ルッソのような感じと言ったらよいのでしょうか。こちらもなかなか良いです。

f:id:JakeKizuki:20170216221219j:plain

全体的なイメージはF12を踏襲しているといった感じでしょうか。

予想どおりといえば、そうなのですが、もう少し大きく変わっても良かったかなと思ったり。F12も格好良いので812スーパーファーストもいいですね。

フェラーリランボルギーニを比べるのはどうかと思われるかもしれませんが、インテリアはやっぱりフェラーリといった感じでしょうか。それでもランボルギーニのデザインは好きなんですけどね。

f:id:JakeKizuki:20170216222413j:plain

f:id:JakeKizuki:20170216222422j:plain

f:id:JakeKizuki:20170216222431j:plain

広告を非表示にする