
マクラーレンのコードネーム『P14』とされる車両

f:id:JakeKizuki:20170130193741j:plain

おそらく、非公開で行われた優良客向けの先行発表会で撮影されたと思われる写真がネットにあがっています。
650Sの後継車両とされる『P14』ですが、正式には3月のジュネーブモーターショーで公開されると思われます。
写真のとおり、以前スパイショットとしてネットに載った写真とほとんど同じデザインとなっていることがわかります。

f:id:JakeKizuki:20170130193950j:plain

優良顧客向け発表会のものと思われる写真は運転席までは確認できないのですが、こちらも、もしかしたら以前公開されたスパイショットのようなインテリアになっているのではないかと予想されます。

f:id:JakeKizuki:20170130194012j:plain

f:id:JakeKizuki:20170130194023j:plain

いずれにせよ、正式発表が待ち遠しい1台ですので、また何かしらの情報が、非オフィシャルでも出てきてくれないかなと思いますね。