
エイムゲインのGT-Rがカッコいい

f:id:JakeKizuki:20170127214539j:plain

東京オートサロン2017に出展されたエイムゲインのGT-Rです。

VモーショングリルにNISMOバンパーで、フロントはMY2017仕様といったところでしょうか。

リベット止めのオーバーフェンダーは格好良いのですが、自分ではちょっとここまでのカスタムには踏み切れないですね。特に、リアフェンダーは簡単に交換ができないので、なおさらハードルが高く感じます。それでも、ここまでうまくまとめられているので、ものすごく格好良く感じます。

 

ちなみに、こちらがエイムゲインのエアロを装着したアヴェンタドール

これはリベット止めのオーバーフェンダーが装着されていません。

f:id:JakeKizuki:20170127220237j:plain

f:id:JakeKizuki:20170127220259j:plain

リアウイングのグリーンとレッドのラインも良いですね。