
トヨタ・カムリ デトロイトモーターショーで新型公開

f:id:JakeKizuki:20170111193152j:plain

カムリといえばアメリカではNASCARのイメージが強いのではないかと思います。そして、アメリカでは人気のある車種。
今回のモデルチェンジで全長が伸びています。そして、デザインが洗練され、格好良くなっています。

f:id:JakeKizuki:20170111193222j:plain

日本ではなんとなくおじさんが乗っているイメージのカムリですが、このデザインなら若い人にも人気が出そうです。しかし、現実問題、スタイルだけではなく、価格や、そもそもセダンを選ぶ人自体が減っているというのはあるのかもしれません。
この車、カムリではなく名前を変えたら日本でもう少し売れないかなと考えるのですが、そう簡単ではないのでしょうね。

しかし、このリアデザイン、僕は結構好きです。

LC500の様なデザインでとても良いと思います。

f:id:JakeKizuki:20170111193419j:plain

f:id:JakeKizuki:20170111193611j:plain

インテリアのデザインもなかなかです。

f:id:JakeKizuki:20170111193446j:plain

f:id:JakeKizuki:20170111193501j:plain

f:id:JakeKizuki:20170111193516j:plain

f:id:JakeKizuki:20170111193552j:plain

f:id:JakeKizuki:20170111193624j:plain

f:id:JakeKizuki:20170111193636j:plain