
新しいポルシェ911GTS発表

□ポルシェ(Porsche)

f:id:JakeKizuki:20170109182531j:plain

最上級グレードのカレラ4GTSは3.0リッターフラット6エンジンを搭載して、441馬力を発生させ、0-100km/hのタイムが3.6秒で最高速は312km/hとのことです。

PDKの他にMT仕様もあるようですが、日本への導入はどうなるのでしょうね。

f:id:JakeKizuki:20170109182546j:plain

f:id:JakeKizuki:20170109182556j:plain

f:id:JakeKizuki:20170109182606j:plain

f:id:JakeKizuki:20170109182622j:plain

f:id:JakeKizuki:20170109182632j:plain

f:id:JakeKizuki:20170109182645j:plain

f:id:JakeKizuki:20170109182657j:plain

ポルシェ911Rが高騰している今、MT仕様にも人気が集まると思います。

僕にはちょっと手が届かないモデルですが、ポルシェも格好良いですね。

僕がポルシェを購入するなら、ケイマンのMTが良いとかんがえています。リアエンジンのポルシェも魅力的で、いつか1度くらいは所有してみたいと考えています。それは新車、中古に限らないのですが、リアエンジンのポルシェはできればPDKで運転してみたいと考えています。