
アメリカンマッスルもハイブリッドへという時代の流れ

f:id:JakeKizuki:20170104203637j:plain

フォードマスタングとフォードF-150にハイブリッドモデルが投入されるようです。
予定では2020年。マスタングについてはダウンサイジングターボモデル(2.3エコブースト)が投入されていることからも、なんとなくハイブリッドモデルの登場もあるだろうと予想ができるものの、F-150のようなピックアップトラックまでもがハイブリッドモデルを用意するというのは、なんか違うんじゃないのと思ってしまうのは僕だけなのだろうか。

f:id:JakeKizuki:20170104203709j:plain

環境対策のために大型のピックアップトラックもハイブリッドになるというのは賛成なのですが、どんな車にでもV8を載せるアメリカでハイブリッドのピックアップトラックというのは時代の流れなのかなと考えてしまいます。

f:id:JakeKizuki:20170104203724j:plain