今年購入したい物について考えてみる

f:id:JakeKizuki:20170103212247j:plain

あまり現金に余裕がないので高価なものは購入できないのですが、かといって何もかもを我慢していては前へ進めないので、欲しいものはできるだけ入手したいと思っています。

購入を考えているのは、靴と腕時計とPCもしくはタブレット。余裕があれば音楽編集ソフトの購入も考えています。

今年は新型フリードの購入を控えているので、月々に使用できる現金も限られてしまうので、あまり思い切ったお金の使い方はできないと思っていますが、ちょと頑張ろうと思っています。

 

靴についてはドライビングシューズ、スニーカー、革靴(ビジネスシューズの様な形の靴、もしくはドレスシューズ的なもの)。

腕時計については、スポーツウォッチ、あとは程度の良い中古品があればルイヴィトンのタンブールレガッタが欲しいと思っています。高級時計に該当するような機械式時計については、今年のうちに購入するのは難しそうなのですが、手に取る機会があれば試着をしてみたいと思います。高級時計に関しては程度の良い中古を手に入れていきたいと考えているのですが、ロレックデイトナ(ゴールド)だけはできれば新品で購入したいと考えています。

あとはデジタル関連ですが、こちらは本当に余裕があればということになります。タブレットの買い替え、PC(MacBook)の購入、次期iphoneの購入を考えているのですが、このなかではタブレットが交換時期かなと考えています。また、音楽編集ソフトについては、完全に趣味のものなので、急ぐ必要はないのですが、Cubase9Proの購入を検討中です。