
Guitar弾き初め

f:id:JakeKizuki:20170102201830j:plain

ここしばらく時間が取れなくてなかなかギターを弾いていませんでしたが、久々にアトリエ兼スタジオ(といっても10畳ほどの作業部屋ですが)で時間を過ごしました。

大した機材があるわけではないのですが、それでもフルサイズのギターアンプを鳴らせる環境には感謝しなくてはなりません。

f:id:JakeKizuki:20170102201901j:plain

練習する時間が少なくなっているのですが、エフェクターに関してはもう少し欲しいものがあります。ただし、ギターに関しては今のところ追加でほしいと思うものがないので、必要にして十分という状況です。

今年も面白い機材が発売されれば購入したいと思います。

広告を非表示にする