
ランボルギーニのあの限定モデルが売りに出される。

f:id:JakeKizuki:20161228231237j:plain

レヴェントンが売りに出されているようです。

ムルシエラゴとスペックの差はあまりありませんが、限定モデルとして、かなり高額で発売された車両です。格好よさには人それぞれ好みがあるのでなんとも言えませんが、個人的にはLP670-4SVの方が好みです。

f:id:JakeKizuki:20161228231252j:plain

f:id:JakeKizuki:20161228231300j:plain

f:id:JakeKizuki:20161228231310j:plain

f:id:JakeKizuki:20161228231320j:plain

f:id:JakeKizuki:20161228231329j:plain

f:id:JakeKizuki:20161228231339j:plain

f:id:JakeKizuki:20161228231354j:plain

ベースがムルシエラゴなので当然なのですが、色々な個所のデザインが共通ですね。

レヴェントンよりもムルシエラゴの方が格好良いと思う僕ですが、このメーターは好きです。

f:id:JakeKizuki:20161228231523j:plain

こちらは付属品と思われますが、限定車両に付属するこういったもの画像には、なかなかお目にかかることができず、車両が売り出されるときに露出されることが多いですね。このように販売されることがあると、僕らもその画像を目にすることができるので、こういった機会は貴重だと感じます。