手に入れたいと思う腕時計

f:id:JakeKizuki:20161227204717j:plain

最近、何本か良い腕時計が欲しいと思う事があります。
僕は、高い腕時計を何本も買えるわけではないので、時間をかけてゆっくり購入していくしかないのですが、ずっとそのモデルが新品で購入できるわけではないので、それが悩みどころです。
以下は手に入れたいと思っている時計
①ロレックス デイトナ
 イエローゴールドケースのデイトナが欲しいと考えています。文字盤は白のパンダ、表記はアラビア数字。ベルトについては、革でもメタル(金無垢)でも良いのですが、現行モデルにはこのデザインは今のところ存在しておらず、中古を探すしかない状況です。金でできている時計なので、必然的に価格は高く、正規店で購入すると300万円前後となっています。

②ルイヴィトン タンブールレガッタクロノグラフ
このブルーの文字盤とクロノグラフの配置がとても良いと思うのですが、それ以上に、タンブールシリーズの中ではゴテゴテしている感じがして、それが好みでもあります。

③ウブロ ビッグバン
 これについては、どのモデルというのはまだ決めておらず、漠然とウブロの腕時計が欲しいと思っている、その中でビッグバンシリーズが格好良いなと思っていると言う事です。そういった意味では、本当に欲しいのかまだ自分の中では疑問なのですが、いずれは自分で購入してみたいと考えています。