
日本を代表するスポーツカーホンダNSXと日産GT-R

□ホンダ(HONDA) □日産

f:id:JakeKizuki:20161219195059j:plain


雑誌やWebの記事で散々比較されており、携帯端末に例えられるのを見かけたりします。
GT-Rが超高性能ガラケーで、NSXスマートフォン。この携帯端末に例えるのは疑問もありますが、言わんとしていることは何となくわかります。
僕は両方の車両とも試乗をしたことはないので、あまり適当なことは書けませんが、
この価格であれだけのスペックを出してくるのは凄いことだと思います。
NSXGT-Rにおいて、僕は個人的にはGT-Rに頑張ってほしいのですが、それでも『もし、どちらか1台をもらえる』としたら、NSXを選ぶと思います。これが『NSX』と『GT-RNISMO』であれば、GT-Rを選ぶかもしれません。
何年か後、GT-Rはおそらく次のモデルを出すと思いますし、NSXもバージョンアップしていくと思います。どちらももっと洗練された車になってほしいと思います。