
樹脂用クリーナーを使用してみる

コラム・雑記

f:id:JakeKizuki:20161218194158j:plain

イエローハットからの試供品、クレポリメイトDXを使用してみました。とりあえず効果の程を試してみようと思い、エアコンダクトの樹脂部分に試してみました。

f:id:JakeKizuki:20161218194419j:plain

1回で全てに施工すると違いがわからないので、マスキングテープを貼って試すことに。

施工後はこちらになります。

f:id:JakeKizuki:20161218194601j:plain

右側が施工箇所になります。

汚れはきちんと落ちるし、艶も出てくれるので、なかなか良いかもしれません。

試供品はダッシュボード全体に使えるくらいの量が入っているので、時間経過等でどのようになるかを観察して、良さそうであれば商品を購入しようかなと考えています。