Mmarmaladesky’s diary

マーマレードスカイ 車の記事を中心に書いています

トヨタC-HRを見てきました

f:id:JakeKizuki:20161215200759j:plain

いつもお世話になっているディーラーにはまだ入っておらず、その近くのディーラーにたまたま展示車両を発見したので、見せていただきました。

日が暮れてしまったので、写真はほとんど撮りませんでしたが、運転席と後部座席に座らせていただきました。

まだ未登録のため、試乗はできませんでしたが、ここ数日中に試乗ができるようにするとのことでした。

写真で見るよりも、実物の方が格好良いと思います。

f:id:JakeKizuki:20161215201336j:plain

今週末には、お世話になっているディーラーにも納車されるそうなので、改めて細部を確認してみたいと思います。

また、今年中に試乗ができればと考えています。

 

f:id:JakeKizuki:20161215201535j:plain