読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靴の購入について

◇ファッション コラム・雑記

f:id:JakeKizuki:20161213215240j:plain


最近、ドライビングシューズが欲しいと思っており、購入を検討していました。
車を運転するためというのではなく、単にファッションとして購入を考えていたのですが、急遽、車用のホイールとスタッドレスタイヤを購入したためにちょっと先送りになってしまいそうです。
購入を考えていたのは、グッチもしくはルイヴィトンのドライビングシューズ。
最近、あまり高価な服を着ないので、小物と靴くらいはちょっと良い物が欲しいと考えてのことです。
僕は、服装によってスニーカーもしくは、革靴を履くのですが、スニーカーについてもこの機会に1足、その他に革靴を1足手に入れたいなと思っています。
スニーカーについては、これが欲しいというのがいつも無くて、店頭で見て気に入ったものを購入しています。メーカーはいつもアディダスかナイキを選んでしまいます。今回もどちらかのメーカーが良いと思っていますが、まだ絞り切れていません。
革靴については、いつかは20万円以上する一流ブランドをと思っているのですが、時計などと違って、なかなか手が出ません。結局リーガルなどのあまり高くない物を購入することになりそうです。しかし、リーガルもビスポークについては25万円からとなっているので、馬鹿にできません。いつかは高価な一流ブランドの既製品の靴か、リーガルの様なしっかりした靴メーカーのビスポークを購入できるような大人になりたいと思います。

広告を非表示にする