水垢を取りたいと思い

f:id:JakeKizuki:20161210205718j:plain

先日、ディーラーへ点検に出した際、洗車をしていただいたのですが、その時の拭き取りが甘かったようで、水垢がライン状に何本か残ってしまいました。

その後、自分で洗車をしたのですが、うまく水垢が取れなかったので、ネットで何かないかと探していたら、リンレイのクリーナーが良いという記事があったので、為にしに購入しました。

カー用品店では750円前後でしたが、たまたま入ったホームセンターで480円ほどで購入しました。

今日、明日と休日出勤のため、まだ試せていませんが、キレイに落とせれば良いなと思います。