読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マセラティ特選車限定0.1%金利キャンペーン

ABARTH □フィアット・アバルト(FIAT/ABARTH) □マセラティ(maserati) コラム・雑記

f:id:JakeKizuki:20161203213440j:plain

マセラティクアトロポルテSとギブリSを対象とした低金利キャンペーンを実施しています。

それぞれフェイスリフトとモデルチェンジを控えているモデルなので、ある程度売りたいという事でのキャンペーンだと思われます。

前回は金利0%キャンペーンがあって、その際には結構な数が出たという事ですので、今回もある程度の台数は出るのではないかと予想されます。

マセラティで僕が気になっているのはレヴァンテ。こちらは低金利対象外です。

1度レヴァンテの試乗をしてみたいのですが、左ハンドルなうえに、ボディサイズがかなり大きいため、ためらっています。左ハンドルでこれくらいの大きさの車は過去にサバーバンを少しだけ運転させてもらった経験しかないので、その時の事を思うとなかなかチャレンジできないでいます。

マセラティからのダイレクトメールにはたいてい来場記念品がある旨の記載があり、僕も頂いているのですが、今回はマセラティの卓上カレンダー。ちょっと欲しい気がするのですが、購入する気もなくお邪魔して来場記念品までもらうのは気がひけるので、今回はお邪魔はしませんが、やはりレヴァンテは気になります。

卓上カレンダーといえば、FIATのダイレクトメールも今回は卓上カレンダーの来場記念品でした。

FIATのダイレクトメールは何かしらの仕掛けがしてある事が多く今回は封筒に空いた2つの小窓からFIATとABARTHのエンブレムが覗いているというもの。こういった遊び心が僕は大好きで、いつも楽しませてもらっています。

 

f:id:JakeKizuki:20161203214957j:plain