
以前より偽装が少なくなったスープラのテストモデル

f:id:JakeKizuki:20161129212028j:plain


新たなスープラのテスト車両が目撃されています。
フロント部分はFT-1と比べると若干異なる形状をしています。まぁ、流石にあのままの形では出せないのかもしれませんが、まだ形状が決まったわけではないでしょうから、FT-1の形に近づくことを期待したいと思います。
リアセクションはダックテールでこれはFT-1と比べてみると、なかなか近い形状なのではないかと思います。
さらに今のところリアバンパー両サイドのマフラーも見られます。後ろから見たリアフェンダーの張り出しは、FT-1の形状と比べても見劣りしないのではないかと思います。
なお、ルーフもダブルバブル形状となっています。
まだ偽装されているところも多いですが、できるだけFT-1の形状を多く残して復活して欲しいと考えています。本音を言えば、外観はFT-1そのままで出てくれないかなと思います。

f:id:JakeKizuki:20161017201844j:plain

f:id:JakeKizuki:20161129212224j:plain

f:id:JakeKizuki:20161017201828j:plain

f:id:JakeKizuki:20161129212306j:plain

こちらはZ5の予想CG

f:id:JakeKizuki:20161017201453j:plain