いつとの雑誌を購入

f:id:JakeKizuki:20161026221324j:plain

雑誌の情報よりもネットの情報の方がはやいのですが、僕は割と雑誌を購入することが多いかなと思います。

買ってもなかなか読まなかったりすることもあるのですが、それでも手にとってめくるというのは、僕にとって心地よい作業のひとつなのだと思います。

雑誌を買ってばかりで、肝心の車はなかなか買えそうにありませんが、妥協して車を購入するのも何と無く気が進みません。

高額なスーパーカーじゃなくても欲しい車はあるのですが、そういった車を買いつつ、スーパーカーの頭金を貯める余裕は今の僕にはないので、しばらく様子見です。

ちょっと余裕があれば、高くなくても新しい車を購入しつつ、頭金を貯めようかなとは考えています。