
ランボルギーニ アヴェンタドールのフェイスリフトモデル

f:id:JakeKizuki:20161019195231j:plain

以前より鮮明な画像がアップされています。

サイドステップやバンパー、そしてピラー部分のダクトの形状が現行モデルと異なっているような感じです。

f:id:JakeKizuki:20161019195409j:plain

マフラーが3本出しとなっていますね。3本出しといえば、チェンテナリオが思い浮かびますが、この辺りは、市販されるときにどうなるのか気になりますね。

また、フェイスリフトの際に現在の700psからどこまでパワーアップするのかも楽しみです。ムルシエラゴはLP620からLP640へと名称が変わったことでわかるように、20馬力ほど出力が向上しました。アヴェンタドールはどこまで上げるのでしょうか。仮に20ps出力アップとなると、アニヴェルサリオと同じ出力となります。これを超えるのか、それとも同じ出力とするのか気になります。

f:id:JakeKizuki:20161019200033j:plain

f:id:JakeKizuki:20161019200049j:plain

f:id:JakeKizuki:20161019200109j:plain

f:id:JakeKizuki:20161019200130j:plain