BMWモトラッドK1600Bを発表

f:id:JakeKizuki:20161013203439j:plain

バガースタイルのK1600ということになるこのバイク。原型となっているのはコンセプト101というモデル。

BMWモトラッドのラインナップにはSSやツアラー、スクーターなどありますが、アメリカンスタイルを取り入れてくるというのはちょっと意外です。このK1600という、K1600Bのベースとなっているバイクは、何度か欲しいと思ったことがあり、実際にBMWのディーラーに実物を見に行ったことがありますが、全長が長いので、取り回しは結構大変だと思います。それでも、僕はこのK1600のデザインが気に入っているので、機会があれば手に入れてみたい1台です。

f:id:JakeKizuki:20161013204325j:plain

f:id:JakeKizuki:20161013204337j:plain