
次期型トヨタスープラのデザイン予想

f:id:JakeKizuki:20161008184805j:plain

次期トヨタスープラの予想デザインです。おおよそこのデザインに近い形で出てきそうな気がします。出来ればFT-1コンセプトそのままの格好で出てきてほしいのですが、ニュルブルクリンクリンクを走行する写真を見る限りその望みは薄いのかなと思います。

f:id:JakeKizuki:20161008185318j:plain

わずかばかりの望みは、最近のトヨタはC-HRをコンセプトモデルとほとんど変わらないデザインで登場させるということを実現させているという事でしょうか。

次期スープラについても同じように実現してくれないかなと思っています。

f:id:JakeKizuki:20161008185746j:plain

f:id:JakeKizuki:20161008185814j:plain