
bbの鍵(ラバー部分)が壊れた

□トヨタ(TOYOTA/LEXUS) コラム・雑記

f:id:JakeKizuki:20161008175501j:plain

特に支障があるわけではないのですが、気になったので、ラバー部分のみ交換できるのか、ディーラーへ行って見積もりを出してもらいました。

残念ながら、ラバー部分のみの交換はできないということで、本体一式交換。金額は17,800円。ラバー部分のみの為にこの金額はちょっと出せないなと思っています。かわりにブランド品のキーケスでも購入したほうが良いと考えていますが、もう少し悩んでみたいと思います。

ラバーにあいた穴は何らかの方法で応急的に修理しようかなと思っています。