
ワールドグレイテストドラッグレース6 【World's Greatest Drag Race 6】

f:id:JakeKizuki:20160924213812j:plain

アウディマクラーレンはさすがに早いですね。続いて日産(GT-R)、ホンダ(NSX)と続いています。

アウディR8がこれだけ早いという事は、ランボルギーニラカンLP610-4は少なくても同じくらい早いという事になりますね。マクラーレンがこれだけ早いのにも驚かされますね。GT-Rは10年も前の設計ながら、3位に付けているのは凄いと思います。そしてNSXがそれに続いているのもちょっと驚きましたが、3モーターのハイブリッドシステムはやっぱりすごいという事なのでしょうね。アップデートが繰り返されれば、もっと早くなっていく可能性があるので、期待したいところです。