
まるでフェラーリのようなC3コルベット

f:id:JakeKizuki:20160922221034j:plain

1972年のル・マン24時間レースに出場した車両とのことです。元の記事が英語なので、間違っていたらすみません。この車両はコンバーチブルのボディーを使用して作成されていたようです。このころのルマン24時間レースは欧州勢の元気がなくそれに代わってアメリカ車の元気があったようです。

僕は、記事の内容よりも、この車両の格好良さに目が行ったのですが、ドアにはフェラーリのようなステッカーが貼られており、意識はしているのだろうなと思いました。

僕は、C3コルベットを特別格好良いと思ったことはなかったのですが、この写真のC3コルベットはとても良いと思ったので、こうやって書いてみました。

f:id:JakeKizuki:20160922221744j:plain

f:id:JakeKizuki:20160922221843j:plain

f:id:JakeKizuki:20160922221853j:plain

f:id:JakeKizuki:20160922221901j:plain

f:id:JakeKizuki:20160922221909j:plain