アウディA5クーペを営業される

f:id:JakeKizuki:20160919204652j:plain

アウディのディーラーから、電話があり、A5のクーペの初回枠ありますがと言われました。最近のアウディは作りが素晴らしいですし、方向性は好きです。しかし、割高感があるのは正直な感想です。結論から言うと、購入はしないですが、試乗はしないにしろ、実車は見てみたいと思います。

アウディーが好きで乗っている人にとっては、最近のアウディの進化はうれしいのではないかと思います。僕は購入対象としていませんが、実際に乗っている人を見ると、確かにうらやましく思います。

バーチャルコクピットは賛否両論あると思いますが、最近のアウディの内装は本当によくできていると思います。

f:id:JakeKizuki:20160919211554j:plain

f:id:JakeKizuki:20160919211608j:plain

f:id:JakeKizuki:20160919211619j:plain

f:id:JakeKizuki:20160919211630j:plain