連続100日

以外と続いています。

このブログは今の所アフェリエイトではありません。

本人8割、他人に2割を向けて書いている感じです。しかし、できるだけ外向きに発信していきたいと思っているのは確かです。


ここには僕の目標や日常、なども書いています。この書くことによって僕は将来スーパーカーに乗ることを僕表としていることを忘れないで日々過ごすということ。


これからこのブログをどう続けていくかわからないが、とにかくスーパーカーをたくさんみて、ここに書きたいと思います。

スーパーカーを買う前に、まず僕がスーパーカー屋さんをお邪魔してもおかしいと思われない車を購入してみないといけないのかなと思ったりしています。


とにかく、これからもスーパーカーを目指して、車のことや、日常のこと、楽器のことを少し書いていきたいと思います!

広告を非表示にする