
マセラティ金利0パーセントキャンペーン

f:id:JakeKizuki:20160911130549j:plain

マセラティからダイレクトメールが届きました。内容は、オータムセールについてなのですが、ギブリとクアトロポルテの新車購入資金のローン金利が0パーセントというもの。値引き等のサービスがあって0パーセントなのか、なくて0パーセントなのかはわかりませんが、金利0パーセントというのは驚愕です。

いくら低金利時代と言っても、最低1,000万円程借りて、利息を取られないというのは凄いです。これは車種限定なので、その車が欲しい人には良い話ですね。

仮にレヴァンテが金利0パーセントだったら、気持ちがマセラティに動いてしまいそうです。

また、今回、ご来場特典の案内も同封されていたのですが、こういった高級車取扱店は敷居が高くて、さすがに用も無いのにお邪魔するのは気が引けます。もう少し良い車に乗っていれば店の景観を邪魔しないのですが、今はそういう車では無いので、今回はパス。

とりあえずスーパーカーの購入の為に頭金を貯めているところですが、こういったディーラーに行くために、何か中古で見栄を張れる車が欲しいと考えています。