
ニューヨークで発売前のレクサスLCがナンバー付きで目撃される

f:id:JakeKizuki:20160905202349j:plain

まだ、発売されていないレクサスLCと思われる車両がナンバー付きでニューヨークを走行する姿が目撃されたようです。なお、エンブレムはついていないようですが、どういった目的なのかは不明です。

レクサスLCは、個人的に凄く楽しみなモデルで、発売されたら見に行ってみたいと思っています。また、可能なら試乗をしたいと思います。

f:id:JakeKizuki:20160905202821j:plain

レクサスLCのリアビューは、日本車らしからぬデザインでとても魅力的です。

デザインに予算を割いているように感じられるので、RC-Fよりも高額になると予想されますが、それでも乗ってみたいと思うデザインですね。