
雑誌の購入と腕時計

コラム・雑記 ◇ファッション ◇PC・ガジェット・携帯電話

f:id:JakeKizuki:20160829204056j:plain

雑誌の腕時計の紹介のページにウブロのサファイアケースのUNICOが紹介されていました。かなり格好良い時計ですが、値段が高いです。さすがにサファイアケースの物は購入できそうにありませんので、セラミックケースのもので検討してみたいと思います。
すぐに欲しいというのではなく、いずれ購入したいと言う事で、希望的購入予定リストに追加したいと思います。現在欲しいと思う腕時計はLVタンブール、ロレックデイトナがこの他にありますが、これらのふたつを抜いて、僕が今欲しいと思う腕時計1番目のリストに追加したいと思います。