日産GT-Rを購入するなら

未だ、次にどの車を購入するか悩んでいます。すぐに購入するなら日産GT-R、もう少し頑張ってスーパーカーなら、頭金をもう少し貯めなければなりません。

本日、日産ディーラーを再び訪問して、前回気になっていたモニター等をチェックしてみました。また、前回あまり気にしていなかったスポイラー関係について、思っていたよりも色がグレーっぽかったという事が判明。てっきりGT-Rのブラックと同じ色だと思っていたら、違いました。今回、ディーラーの方が撮影した黒のGT-Rの写真を見せていただいたのですが、結構色が違います。

さて、支払いについて検討です。

頭金の違いにより、月々の支払10万円のバージョンと5万円のバージョン。最近ランボルギーニの金額でしか支払い計算をしていなかったせいか、凄く現実的な金額に思えます。

今回もランボルギーニのローン計算ページを使用しています。

まずは月々10万円60回払い。

f:id:JakeKizuki:20160828204302j:plain

左側は頭金なしの60回支払いです。右側が月々10万円、頭金は740万円ほどです。

 

続いて月額5万円、頭金1,015万円です。

f:id:JakeKizuki:20160828204452j:plain

頭金が1,000万円を超えるので、ローンを組む意味があるのかわかりませんが、このようになっています。僕にとってここまで大きな頭金を用意するのは大変ですが、その分毎月の支払いはかなり楽になります。

どちらにしても、買う気があればすぐに注文できるかなと思います。

ちなみに、年間生産予定数をすでに受注したようですが、すぐに受注打ち切りはないようなので、考える時間はあるようです。