
ハーレー・ダビッドソン2017年モデルを発表

f:id:JakeKizuki:20160827163642j:plain

いくつかのモデルのエンジンが新しくなっていますね。
僕が所有しているV-RODシリーズは昨年と同じく、ナイトロッドスペシャルとマッスルのラインナップとなっていますね。
僕はバイクの中で1番デザインが好きなのがナイトロッドスペシャルなのですが、乗って楽しいと思うのはビッグツインを搭載した他のハーレーと思っています。
もちろん、ハーレー以外のバイクも楽しいと思うものがたくさんあります。
今シーズンはほとんど乗っていないので、売却も考えたりするのですが、いざとなるとなかなか手放せるものではありません。