LEXSUS LCカスタムレンダリング画像

f:id:JakeKizuki:20160811211454j:plain

レンダリングCGですが、このようにカスタムしてSEMA SHOWに出展するとJon Sibal氏が計画していると言事(らしい)です。

しかし、このようなエアロを純正で用意してくれるのなら、ちょっと購入したいと思ってしまいます。

レクサスのLCですが、オフィシャルの動画などでは、正直あまり魅力的ではないと思っていたのですが、カスタムされた画像が何枚か出てくるにつれて、ちょっと心が惹かれています。予想では1300万円から1500万円ではないかとされているので、ちょっと頑張れば買えなくもないのかなと思ってしまいます。

しかし、やはり僕はGT-Rと迷ってしまいます。

f:id:JakeKizuki:20160811212023j:plain