新型日産GT-R(MY2017)を見に行く

f:id:JakeKizuki:20160807132430j:plain

日産GT-Rを購入前提で見に行ってきました。

正直、前回までのイヤーモデルより個人的な感触は良かったです。外観のデザインについても、大した変化はないのですが、僕は今回のモデルの方が好みです。

内装についても、前回までのモデルよりは良くなったと思います。しかし、まだまだダメだなと思うところはありました。やはり他の同一価格帯の車両に比べて、内装の造りが甘いところがあります。せっかくこの価格帯の車なのだから、オプションで内装のグレードアップができるように設定してほしいと思いました。一時期ある程度カスタムができるモデルがありましたが、そこまでではなくても、パネルにカーボンを選べるとかはあってほしいものです。

f:id:JakeKizuki:20160807132450j:plain 

さて、価格についてなのですが、思ったよりも価格は上がっていらず、少々驚きました。予想ではもう少し高く設定されると思っていましたので。

これが、モデル末期なのかどうなのかで、本当に購入対象に入るのですが、その辺の情報がないので購入に踏み切れません。

f:id:JakeKizuki:20160807132535j:plain 

このモデルであと5年くらい販売するのであれば、すぐにでも注文して、そのあとスーパーカーに移りたいと思っています。こういった細かな僕の中での解決できていない部分が、車の購入にふみきれない原因となっていると考えたりします。