マセラティ・レヴァンテを見て来ました。

f:id:JakeKizuki:20160804000256j:plain

先日、マセラティショールームを訪れ、レヴァンテを間近で見て、触れて来ました。

 

マセラティの車という事と、そのサイズ、パフォーマンスから見ればかなりのバリュー価格と言えるレヴァンテ。

f:id:JakeKizuki:20160804000332j:plain

僕は、SUVに乗るならば、都会的に乗りたいと考えています。今回、マセラティが出してきたレヴァンテは、WEBや雑誌では確認しており、諸元表の数値でのみしかサイズ等を知りえていませんでしたが、実際に見るとかなりの大きさで、完全にやられました。

このサイズでこれだけまとまりのあるデザイン、やはりイタリアのメーカーというだけのことはあります。

f:id:JakeKizuki:20160804000400j:plain

試乗車はまだ日本国内に存在しておらず、各部の感触しか確認できませんでしたが、試乗しなくても欲しいと思えたのは久々でした。

f:id:JakeKizuki:20160804000432j:plain

各部を見せていただいて、すぐに帰ろうと思っていたのですが、スタッフの方にカタログやら、レヴァンテのディーラーロードショーの記念品を頂き、エスプレッソを飲みながら談笑して来ました。

f:id:JakeKizuki:20160804000503j:plain

僕が訪れたディーラーでは、10月ころ、試乗車が入るということでしたので、機会があれば伺いたいと思っています。